人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2

2011/01/22

今回は仲の良いオッサン友らちを連れてまたまた行って参りました。
いつものように、ユッケ、バラ、ハラミの定番三品に加え、
鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_f0128223_10545169.jpg

鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_f0128223_10552755.jpg
タン、ミノもいただきました。これもネタの良さに間違いナシですな。
鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_f0128223_10553563.jpg

知らんかったけど、ここは2時間で追い出しになるんですねー。
鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_f0128223_10555221.jpg

最近は大将が炭床の前で焼いてることがなくなりました。
長らく共に働いてた若いお兄さんが焼いてはります。
巧みの技の伝授ですかねえ。

2010/12/24

鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_1814431.jpg
鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_18142933.jpg

鶴橋駅西出口を出て左折の近鉄高架下の大門に行って来ました。

18日は30年来のツレ達と鶴橋でプチ忘年会。
混んでたらアカンと思い、16:40にお店の前に着いたのにぃ、
大将、既に客入れてはった(」lll ̄ロ ̄)」-しょえーーーっ!
17時には満席ですわぁ。

ちゅうか、
暖簾が新しなってるぅ~~!w( ̄□ ̄;)wワオッ!
心なしか、強面の大将の顔もどこかしら和やかになってるよう。
よう儲かってる証拠やね~。

今日も、もっち、
アカンタレやから、キモいホルモンはよう食べられまてんでひた~( ;◇;)ノ。。。ズズ
バラ、ハラミ、心臓、センマイに、厚肉ユッケと大根キムチをいただきました~。
味は相変わらず、どれもゼッピンでんな。
鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_1814491.jpg
鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_18145747.jpg
鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_1815460.jpg
鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_18152198.jpg




2012/02/24

先日、B級グルメコミュを主宰してんのに、
ホルモン食べられへんこんぢょなしはアカンやろうと総攻撃を受け玉砕されたバーブのオッタンです。

今回は定番のバラ・ハラミの他に、
コリコリとセンマイを食べましたよん。

コリコリは食感がコリコリなのは解りましたが、無味で愛想ない味でんなぁ(ー'`ー;)
センマイは切り幅が幅広なので肉の食感トプチプチ感も楽しめてGooですわんU^ェ^U

次回はアカセンと心臓にトライしてみまぁ~す(。・"・。)ノぁぃ

鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_2059487.jpg
鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_20592656.jpg



2012/12/08

久々に尋ねた「大門」
ここのバラ串思いっきり食べたなったんですわ。

鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_14135033.jpg

なので今日は一気に8本オーダーしましてん(*≧m≦*)σ
相変わらず、このやわらかさといい、脂のジューシーさは絶品ですなぁ。
これで1本160円なら満足でしょうな。

ここのアカンとこは唯一ビィル580円もするとこ。
この串と合うのは絶対ビィルやしぃ、弱いとこ突いたはりまんな~(笑)

あ、キュウリキムチもコリコリの歯応えが絶妙です。

鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_1414169.jpg
鶴橋高架下の串焼き「大門」vol.2_e0083155_14141098.jpg

by godsword | 2012-12-09 15:21 | 鶴橋・玉造・上本町