京橋まぐろ専門店「浜松屋」

f0128223_15393931.jpgここのお店のメニューは、まぐろのお刺身とにぎり寿司のみ!
あとはあるこほる。

いや・・・、
あの・・・・、
まぁ、なんですわ。
おっちゃーん、
「まぐろの刺身」一人前ってゆうたはずやけんどぉ・・・、
五人前はあるやんかいさー!

ゲゲーッ!w(・◇・;)w
おっちゃーん、
「まぐろのにぎり」一人前ってゆうたはずやけんどぉ・・・、
酢飯敷き詰めた上に、これまったぁ、
鬼ほどまぐろがようさん乗ってるやんかいさー!

(ー"`ー;)う~ん、確かに話のタネにはええけんど・・・。
「も、当分まぐろはカンニンですぅー」

場所はね、京橋駅から京阪高架の南側筋に沿って行くと、
養老の滝があるんですよ。
そこを通り過ぎて、一つめの角を右折したら、
パチンコ屋さんの軒下で屋台営業したはります。

まちごうても、三人で行ったからゆうて、
「おっちゃーん、にぎり三人前ねーっ!」
とか調子ようゆうたら、 ドツボ踏みまっしぇー。

スタンディングスタイルでいただきますの。
[PR]

by godsword | 2009-02-01 15:39 | 京橋