新今宮の焼肉「大寅食堂」

今週は仕事で疲れ果てました・・・・・。

昔のバリバリやれてた時のリズムで仕事出来たけど、
やっぱり翌日のダメージは相当なもんで、鬱病の治癒にはまだまだ当分難儀しそうですわぁ。

今日は大寅食堂のバラ肉が食べとうなって、新今宮まで足伸ばしましたんよ。
財布の中身は2000円ぽっち・・・・・、
それでも疲れ果とるさかい、肉もようさん食べられへんしぃ、バラ一人前だけにしましたん。
めっちゃ旨いっ!
一斗みたいな霜降りやのうて、ホンマの脂身まみれやけど、やっぱ旨いわ。
タレやら強火やら、ニンニクやら、でぇーんぶのハーモニーやな。

f0128223_1661427.jpgウーロン茶とバラ一人前で550円やしーーっ!
ちゅうか、コップなみなみのウーロン茶は、ナ、ナント、
「ただ」でっせー!イヤホンマ。
帰りは飴ちゃん2コのおみやげまでくれはった。






ほいで、
ママさんも店のお兄さんもじっとしてるとこ見たことないしぃ(笑)。
とにかく調理は勿論、絶え間なく洗いもんやら片付けやら、せっせと働いたはる。
f0128223_1664334.jpg

沢山食べようが、ちょびっと食べようが、
ネクタイ姿のリーマンやろうがドカチンのオッサンやろうがチンピラのあんちゃんやろうが、
分け隔て無くみんなにめっちゃ愛想してくれはるし。

あったかいなぁ。
嬉しいなぁ。
せやからいっつも足が向いてまう。
[PR]

by godsword | 2009-02-22 16:06 | 西成・新世界