サヨナラ「くいだおれ」

2008/08/29

来月一杯で閉店する道頓堀のシンボル、いや大阪のシンボル「くいだおれ」。
f0128223_16373887.jpg
f0128223_16374829.jpg


過去に一度だけ行った記憶があるも、そんなに美味しくなかった印象(笑)の「くいだおれ」。

それでも、大阪人ならやっぱり閉店前に行っておかなくっちゃ!
で、行って来ましたよ~~ん。

「くいだいれオムレツ」に「タコ焼きグラタン」を注文。
どれも、それなりに美味しかったのは、名残惜しんで味わって食べたからでしょうか?
f0128223_1638828.jpg
f0128223_16381598.jpg


店頭の「くいだおれ太郎」は閉店後も商標として生き残るとのこと。
なんだかそれをきいて「ホッ」。

きっと閉店までには、まだまだ何度か道頓堀にも来ると思うのですが、
「くいだおれ」の想い出はシッカリと刻めたと思います。
[PR]

by godsword | 2009-02-22 16:38 | ミナミ