人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島バー「ACdepth」

ここも、JR福島駅南側の路地街にあるバー、ACdepth。
抑制の効いたスッキリさの店内が、
個人的に、好感の持てる雰囲気です。
福島バー「ACdepth」_f0128223_11433716.jpg
福島バー「ACdepth」_f0128223_11434962.jpg
福島バー「ACdepth」_f0128223_11441170.jpg

奥のカウンターが3×3の対面式カウンターになってるところは、
男女グループで来たときには嬉しいレイアウトですー。

ノンアルコールカクテルも連れの評判ではグッド!
訪れた四人が誕生日が近いということで、乾杯してたのをオーナーがウォッチしておられ、
ジャックダニエルのウイスキーボンボンを含むチョコのサービスをしてもらいましたぁ。
女性オーナーならではの細やかな心配りですね。
福島バー「ACdepth」_f0128223_114436100.jpg

おつまみのドライフルーツの、特に、バナナが絶品!でした。

写真では紹介出来なかったんですが、
トイレに入った正面の空間が、なかなかイケてましたど。

帰りに、
オーナーが入口まで送り出してくれたのが、なんだかとっても嬉しかったです・・・。

また来たくなるお店でした。
次はツーショットで・・・(笑)。
福島バー「ACdepth」_f0128223_1145553.jpg


2009/01/09

今回は新作の白桃ベースのカクテルをいただきッ。
リキュールの味が殆どしない、飲みやすいカクテルです。
女性にはオススメかもです~。

それとここんちのドライフルーツ、パイン、イチジクとも絶品ですよ。
福島バー「ACdepth」_f0128223_11452582.jpg
福島バー「ACdepth」_f0128223_11453574.jpg

by godsword | 2009-03-15 11:45 | 福島・野田阪神