人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵美須町居酒屋「ちとも」

ここは堺筋の恵美須町ランプから効果沿いに西に進み、
四つ橋筋のひとつ手前の筋を北上スグにある、廣田神社前の居酒屋ちとも。
夜になると、辺りで唯一の灯りはこのお店だけ~w( ̄□ ̄;)wワオッ!
恵美須町居酒屋「ちとも」_e0083155_10183212.jpg
恵美須町居酒屋「ちとも」_e0083155_10184250.jpg

ここは色々居酒屋メニューも頼めるんやけど、
ひとりタコ焼きセットがあるんですッ。
ちゃんと、電動タコ焼きプレートと、具一式用意してくれはります。
油が充分染み込んだ鉄板なんで、誰でも上手に焼けますよぉ~(  ̄3 ̄)~♪
恵美須町居酒屋「ちとも」_e0083155_10185540.jpg
恵美須町居酒屋「ちとも」_e0083155_1019494.jpg
恵美須町居酒屋「ちとも」_e0083155_1019169.jpg
恵美須町居酒屋「ちとも」_e0083155_10192651.jpg
恵美須町居酒屋「ちとも」_e0083155_10193599.jpg

この時は他に、
のどくろの塩焼き、ズリのお刺身、ホタルイカの天ぷらをいただきましたん。
恵美須町居酒屋「ちとも」_e0083155_10213349.jpg
恵美須町居酒屋「ちとも」_e0083155_10214879.jpg
恵美須町居酒屋「ちとも」_e0083155_10215791.jpg

大将もお母さんもとってもフレンドリーで、居心地いいですヨッε=Σ( ̄ )

by godsword | 2009-05-16 10:27 | 西成・新世界