難波立ち飲み「カマナターク」

2011/04/02

今日はにごり酒と黒ビール、
アテは鴨ネギ油豆腐と島らっきょうをオーダーしました。
e0083155_20284187.jpg
e0083155_20284978.jpg

e0083155_2029515.jpg


相変わらず清潔感溢れる上品な立ち呑み屋さん。
なので今夜も女性が一人でふら~っと入ってこられました。


2009/06/02

このお店、ずーーと「カタナマーク」と覚えてたんやけど、
ホンマは、「カマタナーク」?
ちゃうちゃう「カマナターク」やったのねー! 三(/.".)/アヒャッ
f0128223_19474587.jpg

f0128223_19554073.jpg
場所は法善寺から西に歩いて、御堂筋に突き当たる手前南側にあります。

女性オーナーらしいとても清潔感のあるお店です。
その雰囲気のせいか、場所柄か、お客も静かで上品な感じの人ばかり。
女性客が一人でふら~と、次々に入って来られました。

料理は、
生の島らっきょ、明太子トースト、子持ちエビのお刺身、
ふかの湯引き酢味噌、小ぶりのさざえのような茹で巻貝等々、
他の立ち飲みでは出ない、小粋なメニューばかり。

ショッピングでミナミに来た時なんか、
ビィル呑みに寄るのにエエ感じですかね。
f0128223_194827.jpg
f0128223_19481027.jpg

[PR]

by godsword | 2011-04-02 21:43 | ミナミ