京橋立ち飲み「山chan」

2009/09/06

f0128223_18265545.jpg
ここは、JR京橋北出口を出て右に出て、
右側に吉牛を見ながら、まっすぐ進んでスグのところにありんす~。

手前の「七津屋」を過ぎて30mくらい。

ここはサーファー風の大将が一人で切り盛りしてはりますが、
魚貝類の鮮度はバツグン、一品ものの肴もなかなかの味付けです。

メニューはなく、その日その日の仕入れによって、
毎日ホワイトボードのお品書きが変わります。

客筋も岡室酒店とかに比べると上品な感じです。
女性同士にもオススメですよ~。

↓↓↓写真はレンコンとゴーヤの酢の物(初めて食べましたがgoo!)、
     お刺身盛り合わせ、ばい貝(身がプッリプリ)、
     他にとこぶし、生タコのお刺身、水ナスサラダもでーんぶイケてますぅ~~!
(写真はショボいケータイ画像なので御容赦を~)
f0128223_1827683.jpg
f0128223_18271331.jpg
f0128223_18272023.jpg



2014/08/06

相変わらずここんちのお刺身盛合せ580円は新鮮、プリプリの絶品です。

f0128223_14522334.jpg


珍しい珍味、タコの子煮380円。
酢醤油でいtだだきました。

f0128223_14533231.jpg


続いてピータン300円とバイ貝煮400円。

f0128223_14535349.jpg

f0128223_14541366.jpg


あと、カワハギ造り450円(写真なし)もオーダー。
肝を醤油で溶かしたのに付けて食べました。これは絶品、チョーオススメですばい。
[PR]

by godsword | 2014-08-07 14:56 | 京橋