京橋スタンドバー「わさび」

ここは京橋駅から京阪高架に沿って東へアーケード商店街を進み、
信号を越えて更に進んだスグの高架南側にあります。
お店の前の高架の壁にはプロジェクターで映像が映し出されているので、
すぐに判ると思います。
f0128223_19234924.jpg
f0128223_19235590.jpg

店内はなかなかスタイリッシュな雰囲気です。
カウンターと小さなテーブル二つがある、
明るいディスコのダンスフロアのようなイメージです。

若く美人なおねいさん3人で切り盛りしてはります。
肴は種類も豊富、殆どが300~400円。
しかもどのメニューも美味しいです!
上からベーコンステーキ、島らっきょ(こんなスマートなんは初めて!)、そらまめ、
豚キムチ、ガーリックトースト、カボチャのカレー煮。

ここなら若い人や女性も臆することなく気軽に入れそうですな。
f0128223_1925763.jpg
f0128223_1927423.jpg
f0128223_19251559.jpg
f0128223_19252178.jpg
f0128223_19252772.jpg

f0128223_19461586.jpg

[PR]

by godsword | 2010-01-20 19:25 | 京橋