人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十三バー「スガンズ」

2010/03/21

ここは先に紹介した「すし屋台」が以前に営業していた場所。
十三西口を下りて十三本一商店街を進み、大きな国道176号線を越え、
十三フレンドリー商店街を進み、
一つ目の信号を高架をくぐり、左折スグ。
このお店の少し先にすし屋台さんがあります。
十三バー「スガンズ」_f0128223_11575780.jpg

長年アパレルの仕事に携わった後に脱サラしたオーナーは、
ちょっとファンキーでとっても親しみやすい人。

ここのおでんは「姫路風」で、ナ、ナント生姜を付けていただきます。
これがなんとも美味!
是非、ご家庭でもお試しあれ~。
十三バー「スガンズ」_f0128223_11581811.jpg
十三バー「スガンズ」_f0128223_11582411.jpg

スーパードライ生ビールはじめ、お酒もチューハイも300円ですヨ。

あ、店名はアフリカの言葉で「ふるさと」の意味だそうです。


2012/05/27

姫路おでんに代わる当店のイチオシメニューが、
エッグライスフライ。
読んで字の如く、卵かけゴハンを揚げた料理。
以前はそのまま食べてましたが、
今回はお好み焼き風にマヨソースがかかっていました。

ビールと好相性。
味は御想像通りだと思いますヨ(笑)

十三バー「スガンズ」_f0128223_19524781.jpg

十三バー「スガンズ」_f0128223_1953470.jpg

by godsword | 2012-05-27 19:56 | 十三・梅田