肥後橋鳥料理「手羽一郎」

焼き鳥は食べれても、
唐揚は食べれまてーん。Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!はぁーーーーっ
チキンナゲットは食べれても、
ケンタッキーフライドチキンは食べれまてーん。Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!はぁーーーーっ

そんなあたくちが、
無謀にも鳥料理の「手羽一郎」に出撃して来ました。

e0083155_2017257.jpg

「鳥羽一郎」を店名「手羽一郎」に展開させた発想は、
まんまオッサン満開ですな(笑)。

場所は、地下鉄四つ橋線肥後橋駅 7番出口を出て、
四ツ橋筋江戸堀1の交差点を西に進みスグの肥後橋センタービルB1。

まづは、ここのイチオシの手羽先は甘口と中辛をオーダー。
これ、めっちゃおいちー!
僕でも食べられましたッ。
外は香ばしく、ジューシー過ぎないお肉が僕にピッタリ。
e0083155_20171927.jpg


あと、煮卵。
これは甘辛い焼き鳥系の出汁で炊いた煮卵。どこか懐かしい、まさしくB級の味がします~。
e0083155_20174441.jpg


それとラーメンサラダもいけまっせ。
これは冷麺を食べる感覚と良く似ていますが、
味付けとゆうかドレッシングはラーメンの味がしっかりしています。
e0083155_20173250.jpg


大阪には他に2店舗展開しているそうです。
[PR]

by godsword | 2010-10-24 16:17 | 本町・四ツ橋・肥後橋