人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界串カツ「越源」

2010/11/28

新世界串カツ「越源」_f0128223_16182612.jpg
新世界串カツ「越源」_f0128223_1621321.jpg
新世界串カツ「越源」_f0128223_16184643.jpg
今の通天閣新世界界隈は串カツ屋サンだらけ・・・。
そんな中、昔からある串カツ「越源」。
ここは通天閣下を南に進み、ホルモン屋の角を左折してスグ。
もう一つの老舗「だるま」本店のお隣です。

昔はもっと煤けて屋台風だったお店も、昨今の新興系の串カツ屋に対抗すべく、改装しはりました。

大将は相変わらず「ヘンコ」かなぁと思いきや、
お馴染みサンのお客さんの話にツッコミ入れたはりましたッw( ̄□ ̄;)wワオッ!
時代は変わりましたなぁ(*´Д`)シミヂミ


90円の串カツ(豚)は相変わらず旨い!♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ちーちくとアスパラ、ししとう、エビを1本ずつ、うずらと豚は2本ずつ、
それと瓶ビールとチューハイレモンで1890円。
相変わらず、明朗会計でんなぁ。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

これからもずっと続いて欲しいお店ですぅ。

新世界串カツ「越源」_f0128223_161903.jpg



2014/03/16

西成の難波屋でセンベロになって越源にハシゴ酒のスーパーデラックスコース。
ちょっと来ない間に大将、ごっつぅ太ってるやんかさー!(笑)
バイトの女の子がよく働くんで、大将も上機嫌。
ウンウン、ええこっちゃええこっちゃ。
串カツとうずら2本ずつ、ちくわの磯部揚げ、それと瓶ビールで970円でしたとさ。

新世界串カツ「越源」_f0128223_10315598.jpg

新世界串カツ「越源」_f0128223_1032467.jpg

by godsword | 2014-03-23 10:31 | 西成・新世界