人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法善寺横町 松阪牛焼肉「M」

2011/03/30

法善寺横町 松阪牛焼肉「M」_e0083155_1944188.jpg

ここは法善寺の一つ北側(道頓堀側)の石畳の法善寺横町筋の中程にあります。
場所柄、なんだか敷居が高そうなお店ですが、
松阪牛上ロースでも1000円以下という、とてもリーズナブルなお店なんですッ。

法善寺横町 松阪牛焼肉「M」_e0083155_19462361.jpg

味は勿論折り紙付きの旨さ、
その上、
ここは牛を一頭単位で仕入れされていますので、
珍しい部位も楽しめる、一度で二度美味しいグリコみたいなお店ですぅ。

今回オーダーしたのは、霜降りセット二人前(一人前2000円)。
(セットは二人前以上のオーダーとなります。)
法善寺横町 松阪牛焼肉「M」_e0083155_19464219.jpg

勿論、どの肉もデラウマ(デラックスに旨い)ッ!

ここの火力は網の下に炭火、その炭の下にはガス火、
の鉄壁二段構成になっとります。

タレは焼肉の甘ダレ、塩、醤油の三種が用意されます。
法善寺横町 松阪牛焼肉「M」_e0083155_19474613.jpg

一階席はカウンターですが、
二階席は廊下とテーブルをカーテンで仕切られ、
隠れ家的使いが出来ますよん。
カップルでしっとりエエ雰囲気に持ち込みたいときは、グーでんな(笑)


2011/05/28

これは松阪牛赤身セットの二人前。(一人前1750円)

法善寺横町 松阪牛焼肉「M」_e0083155_2159409.jpg

2000円の霜降りセットは、
贅沢な悩みかもしれませんが・・・、
サシが入り過ぎなのが玉に瑕。

今回はワンランク下の赤身セットにしましたが、
このセットでもサシが入り過ぎてぇ、
もっとサシの入ってない肉ありまてんかぁ?ヾ(ーー )ォィ

by godsword | 2011-05-29 13:02 | ミナミ