千日前おでん「ブンチャ」

ここの地図はちとわかりにくいです。
難波NGK前を南下、道具屋筋を通って突き当たりのなんさん通りを左折(東進)
二つ目の角のカメラのナニワを左折(北進)し、細い路地を歩いてスグのところにあります。
e0083155_2042485.jpg
e0083155_2043287.jpg
e0083155_2043978.jpg


おでんは、春菊、平天、菜の花をいただきました。
どれも100円~200円です。
お出汁はかなり薄め、個人的にはちょち物足りないぐらいです。
e0083155_20527100.jpg


ここでは一つサプライズがございました。
大阪ブルースのカリスマ、憂歌団の木村充揮さんにお逢いしました~。
聞けばあの西成「難波屋」さんからこのお店に16時半に到着、
19時半の今まで飲んではったそうです~。
今夜はこれおからご近所の蕎麦屋さんでチャリティライブをされて、その後、またここの戻ってきはるとのこと。
「はぁぁ、アンタ、達者やのぅ」(爆)

写真も気さくに受けていただき、
しかも、満面の笑みのサービス。
ホンマ感謝感激です。
あぁ、ありがたいなぁ。
e0083155_2054240.jpg

[PR]

by godsword | 2011-04-02 21:50 | ミナミ