千日前酒・肴「one up」

ここの地図はちとわかりにくいです。
難波NGK前を南下、道具屋筋を通って突き当たりのなんさん通りを左折(東進)
二つ目の角のカメラのナニワを左折(北進)し、細い路地を歩いてスグのところにあります。
e0083155_1920205.jpg
e0083155_19202837.jpg

手のかかった、ここでしか食べられへん粋な肴が揃っています。
メニューが日々変わるので、それも楽しみの一つでしょう。

今日はお酒は出雲富士650円、
肴はミートパテ580円とマテ貝のオーブン焼き600円をいただきました。
ここのミートパテは味が濃厚過ぎず、エエ塩梅ですな。
マテ貝は生まれて初めて食べました。
この貝独特のクセをハーブバターで上手く和らげていて、案外食べやすかったですぅ。
e0083155_19204920.jpg
e0083155_19205671.jpg


この店を出て右に進み、突き当りを左折するとラブホなんでぇ、
お互い酔いが回ってしっとりしてきたら、そのままエッチなんてええですわね~(*´丱`*)
[PR]

by godsword | 2011-04-02 22:01 | ミナミ