天満寿司「すし政中店」

e0083155_19571540.jpg
ここはJR天満駅下車、天神橋筋商店街を東(右折)に進み、大きな交差点角を右折してスグの、
天満お寿司屋さん激戦区にあります。

いつも長蛇の列なので、今まで入ったことがなかったのですが、
今回は時間も2時前で並んでいる人が比較的少なかったので、入りました。

値段は100円の鉄火巻を始めとして、高くても300~400円なので、安心して楽しめます。
目の前で板前さんが握ってくれる、正真正銘のお寿司サンですよん。

ネタは、回転寿司ネタよりもどれも弾力があるのと、味に深さがあります。
マグロの漬けなんかはとてもレベルの高い味付けでした。
ただ、
高級寿司店並かというと、正直このお値段では敵うわけもありませんし、
『それなりの』塩梅です~(笑)

e0083155_1955227.jpg
e0083155_196468.jpg
e0083155_1962147.jpg

常連さんは1000円の盛り合わせをオーダーされる方が多いです。
サッと食べて、さっさと店を出るのが、ここのスタイルなのでしょうね。
[PR]

by godsword | 2011-09-03 19:53 | 天満・南森町