福島洋食ダイニング「ダブルオー」

ここはJR環状線福島駅改札を出て右折、なにわ筋沿いに南下。
一つ目の信号(浄正橋交差点)を横断し右折、一つ目の角を左折スグのところにあります。

福島区福島2-8-14
TEL:06-6454-0808
11:30-14:30 17:00-22:30 火曜日お休み

昔の町家を改造したお店は奥に長く、一階の奥にはテラス席があります~。
これからの季節、オープンスペースはいいですね。

e0083155_1763555.jpg
e0083155_176433.jpg

ランチタイム時に入ったのですが、
オードブル盛合せやランチ用のパスタ(写真撮影せず)を単品で出してくれたり、
臨機応変に対応いただけるのが嬉しい限り。
一階はカウンター、二階はテーブル席。
二階奥には別室サロンシートがあって、なかなかヱロヰですなぁ(笑)

e0083155_1775214.jpg
e0083155_178797.jpg
e0083155_1781457.jpg

オードブルのパテドカンパーニュやパスタも味はかなりレベル高し。
夜に来るとバルサミコ煮込みとかもあって、メニューが豊富でもっと楽しいでしょうね。

e0083155_1783564.jpg

ワインは充実しています。
僕はポルトガル白ワインをスパークリングでいただきました。

e0083155_1785449.jpg

[PR]

by godsword | 2012-09-17 18:03 | 福島・野田阪神