西成居酒屋「かんむりや」

かんむりや

ここは、天王寺駅から西に進み、左側に革製品屋さんのある角を右折すぐ。
お風呂屋さんのお向かいです。

テントにはたこ焼きイカ焼きとありますが、
メニューはなんでもありの居酒屋さんです。

e0083155_11193081.jpg


とにかくメニューがやっすい。100円アンダーのメニューも沢山。

e0083155_1120449.jpg

大将が一人で切り盛りしたはるんで、
満員時はメニューが出て来るのが遅い(笑)

今回もネギ焼きをオーダーしてから料理が出て来るまで40分!
それでもイラつく客もおらず、皆さんノンビリ構えたもんですわ。

朴訥とした対象のお人柄もここんちのごっつぉでしょうな。

今回もちょー低価格メニューをオーダーしました。
ネギ醤油焼き120円。
味は文句なしで、この値段はスンゴイっす。

e0083155_1123390.jpg


他にキムチ90円
らっきょ90円
のチープ突き出しもオーダーしました。
e0083155_11232892.jpg
e0083155_11233885.jpg

[PR]

by godsword | 2013-01-14 12:55 | 西成・新世界