京橋「餃子の満洲」

今の高校生はコンビニやファストフードやら色々あっていいですな。

おぢさん世代は学校帰りの空腹を満たしてくれたのは、
学校近くのおばちゃんがやってるタコ焼きか、駅前の王将の餃子しか選択肢がなーし。
なので、餃子と聞けば目の色が変わります~。

ここはJR京橋駅北出口の吉野家の対面にあるビルの一階。
TEL:06-6881-6885
f0128223_18282088.jpg

関東ではそこそこ有名な餃子の満洲。
ここんちの餃子のウリはなんといっても皮のカリカリな焼き具合でしょう。
王将と同じ6個で210円です。

f0128223_18283138.jpg

辛みそタレがオススメです。
醤油タレに溶かしていただくのですが、
適度に辛くてパンチがありますな。
店員さんにお願いしないと出て来ませんよん。

f0128223_18283917.jpg


四人で行くと、料理7品1000円の満洲コースがいただけます。
飲み放題は2h2500円で追加出来るそうです。
[PR]

by godsword | 2014-03-30 18:28 | 京橋