天満燻製バー「けむパー」二階Ver.

先日7名の団体さんで押し寄せた天満の天満燻製バー「けむパー」。
あいにく店内が満席だったので諦めようかと思ってたら、
「二階にどうぞ」と言われました。
「えーっ、二階があったんや!?はぁ知らなんだ。」
とびっくりしながらも、お店の隣の扉を開けて二階に行くと、
そこは照明を落とした静かで落ち着いた空間。
淫靡な雰囲気さえ漂います。
e0083155_1950485.jpg


最初は通称「白ビール」と呼ばれている、
ベルギー産のヒューガルデンホワイトビール800円からスタート。
e0083155_19505440.jpg


おつまみはいつもの燻製盛り合わせと人気のチーズケーキとココナッツの燻製。
e0083155_1951089.jpg
e0083155_195174.jpg
e0083155_1951131.jpg

他にチーズ燻製盛り合わせ1300円をオーダー。
どのチーズも濃厚味で好評でした。
e0083155_19511962.jpg

面白いところでは、メンバーの一人が注文した
「たまごかけごはん燻製醤油で300円」
醤油だけ味わいましたが、醤油の辛さがマイルドになっててなかなかユニークでした。
e0083155_1951255.jpg

[PR]

by godsword | 2014-07-03 15:19 | 天満・南森町