人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満焼肉&海鮮「やきにく番長」&「海鮮番長」

ここは天満市場の中央付近に位置する焼肉店「やきにく番長」。
看板はやきにくですが、各種海鮮を扱う「海鮮番長」でもあります。
おっさん世代は肉は旨い肉がちょっちあれば満足。
むしろ海鮮ものの方が沢山食べれますな。

天満焼肉&海鮮「やきにく番長」&「海鮮番長」_f0128223_12445526.jpg
天満焼肉&海鮮「やきにく番長」&「海鮮番長」_f0128223_12451016.jpg


海鮮ものはいずれも当日の朝入荷したものばかり。
岩牡蠣はちょー大粒で900円、フツーの生牡蠣が150円、
あと生だこが900円(写真の三倍くらいの量があります、生、サクッと焼きの両方楽しめます)
他にも魚類、伊勢海老等メニューも豊富です。

あと、野菜もえんどう豆、なす、とうもろこし、万願寺とうがらし等々の野菜も充実しています。
アサヒのー2.2℃エクストラコールド生ビールは何杯飲んでも170円なのがうれしいです。

天満焼肉&海鮮「やきにく番長」&「海鮮番長」_f0128223_12513824.jpg
天満焼肉&海鮮「やきにく番長」&「海鮮番長」_f0128223_12514792.jpg
天満焼肉&海鮮「やきにく番長」&「海鮮番長」_f0128223_12582489.jpg

天満焼肉&海鮮「やきにく番長」&「海鮮番長」_f0128223_1255330.jpg
天満焼肉&海鮮「やきにく番長」&「海鮮番長」_f0128223_12574015.jpg


最後にカルビ、若鳥、ロースも一人前ずつオーダー。
こちらは若鳥以外はパンチ不足。
やはり、肉の前に「特上」「上」が付くメニューを頼んだ方が良さそうです。

天満焼肉&海鮮「やきにく番長」&「海鮮番長」_f0128223_12572998.jpg


帰り際、絶妙のタイミングで番長(店長)登場!
柚子アイスを無料で奢っていただきましたッ。

天満焼肉&海鮮「やきにく番長」&「海鮮番長」_f0128223_130449.jpg

by godsword | 2014-07-19 13:30 | 天満