難波 2軒ハシゴで3杯飲んで2228円コース

先週水曜は飲みたなりましての。
近鉄に乗って日本橋駅で下車。

まずは日本橋駅から難波ウォークに上がり、北側通りを進んでスグの立ち飲み「七津屋難波店」へ。
今回は「串カツとビールのおっさんのおやつセット」ですよん。
串カツはアスパラレンコン玉ねぎチーズの四本、
あと海老カツとポテサラをアテに大瓶ビール一本飲んで、〆て1020円。

ラッキーにも、お目当の、元カノに似てる熟女店員さんが出勤したはりましてん💕 ヤター!
彼女を時々目で追いながらも、僕の前を通りはる時は慌てて下向いてビールをコップについだりしてたもんで(笑)
なーんか落ち着きませんでした。アハッ

e0083155_22422259.jpeg
e0083155_22423638.jpeg

店を出たら今度は美味い焼き鳥が食べたなりましての。
七津屋斜め向いの正起屋は只今改装工事中💦
なもんで千日前筋の鳥貴族へ。
もも貴族焼たれ(はさみ)と牛串たれ焼各二本セットをアテに、角瓶ハイボールとプレモル生を飲んで1208円でした。これまった やっす!
特にここのはさみは具が多くて串が長いから嬉しい。
2軒ハシゴして、三杯飲んで、トータル2228円。

気遣いらずの、のーんびり独り飲み。
はぁ、楽ちかったー🎵

e0083155_22505860.jpeg
e0083155_22511394.jpeg

[PR]

by godsword | 2016-10-04 15:57 | ミナミ