GREEのオフ会 天王寺編

f0128223_16125544.jpeg
23日はGREEで主宰するコミュ「大阪B級グルメ天国」のオフ会でした。

天芝天王寺公園ピクニック〜種よし〜スタンドふじ〜森田屋の三軒ハシゴコースの筈が、種よしは日曜定休日になっとりました↘️
いきなり出だしからつまづきましたが、
一人新メンバーさんも加わって和気藹々、穏やかな楽しいオフ会となりました。

天芝、お天気に恵まれたこともあってか想像以上の賑わいでした。

e0083155_09101178.jpg
e0083155_09102667.jpg
e0083155_09181280.jpg

ふじは相変わらず大人気で一時間近く並びました💦
でも名物お刺身をはじめ、料理はどれも外れなし。
さすがですな。
とりわけ大根のおでんはようしゅんでて絶品!また食べたいです〜。

e0083155_09104463.jpg
e0083155_09122170.jpg
e0083155_09124915.jpg
e0083155_09123695.jpg
e0083155_09264341.jpg

森田屋も9時やというのにお客さんが並んでて、お目当の当日メニューも殆ど売り切れヽ(;▽;)
それでも最後に大将がビール二本差し入れして下さって感激しました。

e0083155_09130360.jpg
e0083155_09132198.jpg
e0083155_09255541.jpg
e0083155_09260438.jpg
e0083155_09261393.jpg
e0083155_09262376.jpg

いつもの気のおけない仲間と、美味しい肴をアテにお酒を飲めるって、幸せですね。
ありがたいことです。
オヂサンに素敵な時間になりましたとさ。

[PR]

by godsword | 2017-07-19 16:18 | 天王寺