難波ハシゴ飲み

21日火曜日夜は、3人で難波ハシゴ飲み。


坂町チヨでセセリのハリハリ鍋と厚揚げ

穏やかな店主が適度に距離を置いてくれるので一人飲みも楽しいですよ。

居心地いいですよ。


f0128223_16055838.jpeg
e0083155_08135601.jpg
e0083155_08141172.jpg
e0083155_08142724.jpg
e0083155_08144400.jpg
e0083155_08150117.jpg


千日前たこ焼きハウスビアのカレー乗せたこ焼き


e0083155_08165846.jpg
e0083155_08172208.jpg


店の真ん前の長椅子でカレー乗せたこ焼き食べました。

老舗のおっちゃん夫婦のやるたこ焼き屋さん、最近また勢いを取り戻してるのが嬉しい。


オリオン通りのバーバンブーで辛口カレールーをアテにチビチビ水割り


e0083155_08195303.jpg
e0083155_08202036.jpg
e0083155_08204033.jpg


矢沢にくりそつのしゃがれ声のマスターは優しい目をした温かいお人柄。

ここも居心地いいですよ〜。

辛口のルーは僕には丁度いい辛さやけど、ツレは皆辛すぎとゆーてました💦


最後の〆はやっぱりペペロンチーノ

お侍さん、最近自転車事故に遭われたのにすぐに復帰したアツいオーナー。

相変わらず繁盛してはります。

カリカリの薄肉生地のビザをご馳走になりました。


e0083155_08252614.jpg


ちょー楽しかったアッポハシゴ酒🎵


まぁたハヂケてもた…↘️↘️

エエ歳コイて…。

アフォやな…🔨🔨


[PR]

by godsword | 2017-07-19 16:28 | ミナミ