アメリカ村中華料理「うさぎ食堂」

e0083155_11562181.jpg
e0083155_11564319.jpg

ここのお店、何を食べても美味しいですよ。
控えめな味付けながら、印象に残るパンチ力です。

青菜炒め 850円はあっさり味付けながらパンチ力あります。

e0083155_09424323.jpg

七味がピリッと効いてビールと高相性のフライド茄子麻婆スタイル580円

e0083155_09430374.jpg

ドライフルーツサングリア 500円

これはイチオシ、黒酢酢豚680円
豚の柔らかさ美味しさはもとより、酢は控えめながらしっかりした味付けです。

e0083155_09432782.jpg

四川麻婆豆腐680円はどこの麻婆豆腐にも似ていないオリジナルな味。
山椒も効いています。
餃子は色々試してみましたが、海老チリ餃子460円が一番美味しいです。チーズ餃子は印象薄いです(笑)

e0083155_11593563.jpg
e0083155_11571327.jpg
e0083155_09454681.jpg

お酒はスーパードライ490円、うさぎハイボール510円と少し高め。
うさぎハイボールはりんご味の飲み易いハイボール。

e0083155_09442455.jpg
e0083155_09444329.jpg

ばんめんは不思議な味付け。
こってりではなく、むしろあっさり系ながらくせになる味です。
またオーダーしたくなりますよ。
元祖拌麺ばんめん揚げネギ油450円
豚肉の秘伝スパイスくみんの香り650円。

e0083155_11575086.jpg
e0083155_11591052.jpg
e0083155_11584519.jpg

[PR]

by godsword | 2017-07-19 16:59 | ミナミ