人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏なんばビストロフレンチ「カーブロゼッタ」

一帯が裏なんばと呼ばれる以前の8年前から、ここ激戦区で凛とお店を構えておられるフレンチ店。

大阪市中央区難波千日前15-2
06-6631-8114
不定休 18-23:30 日祝のみ17-22

開店初日に訪れた御縁もあって、久々に訪れました。

裏なんばビストロフレンチ「カーブロゼッタ」_f0128223_15190792.jpeg

今回は二回のテーブル席を利用。
c0388708_18133168.jpg
c0388708_18140426.jpg

カボチャのスープ。
c0388708_18141490.jpg

名物のイカ墨オムレツ。
c0388708_18144525.jpg
以下の料理はスタッフが詳しく説明してくれたにもかかわらず、おしゃべりに夢中になってメモを取り忘れてしまいました。
c0388708_18142818.jpg

c0388708_18151533.jpg
c0388708_18152884.jpg
c0388708_18154816.jpg
c0388708_18160142.jpg
c0388708_18161364.jpg
c0388708_18162592.jpg
c0388708_18164368.jpg
c0388708_18170147.jpg

女性スタッフに勧められるままにオーダーしましたが完全にお腹がオーバフロウ。
五人で飲んで食べて22000円、とちょっと高めになりました。
サラダ一つとムール貝を減らしても充分満腹だったと思います(⌒-⌒; )

料理はどれもとても凝った内容ですが、コッテリ感がなく後味が良いものばかり。
今回は女性メンバーが多かったのですが、みんなどれも美味しいと絶賛してくれていました。
二階席の落ち着いた雰囲気と料理のみならず、ワインも充実しているので大人の女性には喜ばれると思います。

ラストのチョココーティングバナナはオーナーから差し入れしていただきました。
最後にはご挨拶に来られて恐縮しましたとさ。

by godsword | 2017-10-22 12:11 | ミナミ