人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西成串カツ「大万」

JR新今宮駅から天王寺方面に歩いて、
ジャンジャン横丁との交差点を西に渡り、動物園前商店街入口に向かって左側にある、
串カツ&ホルモン「大万」に入りました。

永らく来ない間に、30円串カツが40円に値上げになってるぅぅぅーーー。
まま、10円ぽっち値上げしたからちゅうて、ぶーぶー言わない言わない。
相変わらずここの串カツ、
衣だらけで肉が入ってたか、入ってなかったんか、わかりまてーん三(/.".)/
写真の4本の串カツ、真ん中の2本はソースに漬ける前のドドメ色。
一説によると、ここの油、30年間、継ぎ足し継ぎ足しで来てるとか・・・。
なんで、油の色が真っ黒なもんで、こんな揚げ色になっとりますー。
鰻のタレと一緒ですやんかいさー! 三(/.".)/
西成串カツ「大万」_f0128223_19331430.jpg
西成串カツ「大万」_f0128223_19333436.jpg
西成串カツ「大万」_f0128223_19334887.jpg


ちゅうか、食べる前に、元々と揚げてあったものを再度2度揚げするのんはどーよ?
しかも、中途半端に生温いんで、拍子抜け・・・。三(/.".)/
ここのホルモン串焼き、
僕以外はみんな食べはったのにぃ、
僕ぅ、未だビビってよう食べれまてーん! 三(/.".)/

by godsword | 2009-01-19 19:33 | 西成・新世界