人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界の大衆酒場ぜにや

ここはじゃんじゃん横丁北口手前を西に曲がってすぐのとこにある「ぜにや」。
新世界の大衆酒場ぜにや_f0128223_16382558.jpg




新世界の大衆酒場ぜにや_f0128223_16384576.jpgここのイチバン好きなとこは、
一人で鍋食べたいなぁ、と思うたとき、フラ~っとお店入って、
オーダーしたら目の前にガスコンロ置いてくれはって、
そこで小鍋のちゃんこ鍋やら石狩鍋やらすき焼きやら、一人で炊きながら食べれるとこ。

他にも、
居酒屋定番メニューに、お刺とかの活魚もん、焼肉までなんでもござれですぅ。
あ、
ほいで焼酎の一升びん、無期限キープ出来て3500円!
毎回お湯も氷も無料サービスねっ。
どやさどやさどやさーっ。

新世界の大衆酒場ぜにや_f0128223_1639486.jpg今日はツレのドカちんおやぢが焼肉喰いたいちゅうもんで、
ここで初めて焼肉食べますたぁ。
バラ、ハラミを注文したけど、喰えたもんちゃうわね~(爆)
油がでーんでん乗ってないすぃ~!
_(."._)~~ドタッ!
焼肉だけはオススメ出来ませんぬぁあ。
(。・"・。)ノぁぃ

by godsword | 2009-02-01 16:38 | 西成・新世界