人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田立ち飲み「七津屋」

仕事の帰り道のチョット呑みのホームグランドは、京橋「七津屋」のばーぶぅぅぅぅです。
梅田に支店が出来たと聞いていたので、今回覗いてみました。

梅田立ち飲み「七津屋」_e0083155_8324793.jpg

場所はホワイティ梅田地下街の泉の広場前です。
お店のキャパは梅田店の方が広いですし、
京橋が串かつ、おでん、鉄板焼、小鉢ものしかないのに対し、
梅田店はメニューも色々でバラエティに富んでいます。

それでも、
梅田店はおいどがムズ痒いというか、
なんだかしっくり来ないというか、
やっぱ中村のオッサンはじめ濃ゆいキャラのオッサン店員が前に並んでないと、
落ち着いて飲んでられませんわ。

今回はこんにゃくステーキ220円と大瓶ビィル350円をオーダー。

アルコホル類もメニューも安いのは京橋店と同じですし、
店員さんもわっかいので、ベタな雰囲気ではなく活力もありますヨ。
場所柄、女性客もチラホラいてますので、女性の一人呑みもいいでしょう。

梅田立ち飲み「七津屋」_e0083155_833696.jpg
梅田立ち飲み「七津屋」_e0083155_8331416.jpg

by godsword | 2012-08-10 08:41 | 十三・梅田