人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満たこ焼き酒場「GOBGOB」

天満駅改札を出て右のたこ焼き屋さんの角を真っ直ぐ。
アーケードを抜けて歩いて1分のところにあるGOBGOB。
この界隈ではもはや老舗的風格(笑)

北区池田町6-7
06-6314-6986
平日 16〜4時
土日祝 11:30〜4時
ふていきゅう

愛想が良くてキュートガールが焼くたこ焼きは外側カリカリで中トロリの王道。

天満たこ焼き酒場「GOBGOB」_f0128223_16220363.jpeg
e0083155_22355067.jpg

これを大胆にもトマトソースをタップリかけてチーズ乗せでいただくトマたこ630円が一番人気メニュー。
二人で分け合いながら食べるのが丁度いい分量ですかね。
ラー油系ソースの新メニューもあったんで次回トライしてみたいです。

e0083155_22362409.jpg

たこ焼きが焼き上がるまでの間、
わさびを効かせて食べるアボガド刺身300円と濃厚な夏ミカンハイボール400円を楽しみました。
エアコンつけてますが、オープンエアなのでちと暑いです〜。

e0083155_22364482.jpg
e0083155_22365807.jpg

by godsword | 2017-07-14 11:18 | 天満