人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸高架下バー「安堵」

高架下にある、L字型カウンターの和テイストの落ち着いた雰囲気の居心地のいいバー。
7年のバーテンダー経験を生かして独立したマスターは穏やかで人当たりが良く、適度な距離を置いてくれます。

神戸高架下バー「安堵」_f0128223_23171895.jpeg
c0388708_06572813.jpeg
c0388708_06573878.jpeg
c0388708_06574967.jpeg
c0388708_06575959.jpeg
c0388708_06582291.jpeg
c0388708_06580931.jpeg

ウィスキーが充実していて、自分の好みを話すとマスターがそれに合ったウィスキーを選んでくれます。
お漬物のお通しは食感も含めてなかなかの美味でした。
c0388708_06583700.jpeg


アテも各種ラインナップされていますが、オーダーしたチリビーンズはビーンズの素材の良さを引き立てる控えめな味付けでとても美味しかったです。
クラッカーとも高相性。
他の人メニューも色々試してみたくなりました。

c0388708_06585215.jpeg

ウィスキーの料金が良く分からなかったのですが、会計は意外に高めでした。

住所や電話番号を掲載しようとネットで調べても出て来ませんでした。
文字通りの隠れ家バーですね。

by godsword | 2018-04-01 18:16 | 神戸(兵庫)